東京の猫町ギャラリーさんで展示させてもらいました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松風直美個展「きょうはあしたのむかし」で、

Sugar-cogで松風さんの過去作品とインタラクティブコンテンツの融合した作品を展示させてもらいました。

場所はギャラリー猫町という
猫ちゃん像がおでむかえしてくれるとても素敵な場所です。

IMG_48662  IMG_48672

弊社は前半滞在させていただいたのですが、いろんな方から
声をかけていただき、作品にふれてもらって
本当に充実した時間でした。

IMG_48642

設立してまもないのに、こういったイベントに参加させてもらう機会をいただいて本当に感謝でいっぱいです!

IMG_48742

↑これは写真ですが、実際は過去の作品が動いています。

今後もどんどんイベントに参加していきたいと
思っていますのでぜひお気軽に声をかけていただければと思います。
日程は2015年6月4日(木)〜6月14日(日)*6/8〜10休廊
までやっているのでぜひ足を運んでみてください。
http://gallery.necomachi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA