event

空間演出デザインフェスタ2022に参加しました


3月1日、大阪産業創造館で行われた空間演出デザインフェスタ2022に参加いたしました。

阪産業創造館とクリエイティブネットワークセンター大阪メビックが主催する
「空間演出デザインフェスタ」というイベント自体が関西発初の試みということで

cogも奮って参加させていただきました。(ちょっと準備不足ではありましたが…)

店舗・展示会だけでなく病院・図書館・劇場など様々な空間において「空間演出」の必要性が高まる中、

この展示会は音や光、香りなど人の五感すべてに訴えかけ、集客効果、購買意欲を高める「空間演出デザイン」を様々な手法で提案する企業が多数出展していました。

今回の展示会でcogは「アイデアで感動を魅せる」展示を提案しておりました。

普段お付き合いさせていただいている皆様もご招待したいところではありましたが

このご時世ですので時後報告となってしまい申し訳ございませんでした。

また、天候も優れない、人数制限、時間制限がありたくさんの企業様が出展される中で、

cogブースを訪問してくださった方々には本当に感謝しかありません!

みなさまとご縁があることをお祈りしております!

【レポート】Sugar-cog作品展2019

4月に入りすっかり春模様ですね。
最近まで寒かったですが、桜も咲いて春爛漫になりました。
すこし弊社もバタバタとしておりましたが、ここで年明けの1月に行ったSugar-cog作品展についてのレポートをお送りしたいと思います!

開催場所は、いつもお世話になっておりますHIJUギャラリーさんで行いました。

続きを読む