2月は東京!Cat アートフェスタに出展します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。

寒くて手足が痛いのが最近の悩み、竹内です。

新年早々バタバタとしていました私たちですが、
2月は久々のイベントです!

Cat アートフェスタというまたまた猫のイベントに参加させてもらいます。
今回のテーマは「スポーツと遊び」だそうで、オリンピックに絡んだネタもいろいろあるに違いない!と勝手に妄想をふくらませています。

私たちの出展は
前半:2月17日(木)~20日(土)
なのでお間違えなく!

しかも場所は丸の内 OAZOなんです。

04101234_5164ddce732ac
写真は丸善ジュンク堂さんより拝借しています。

東京のおしゃれなファッションビル!まさに都会のオアシス!

そんな場所で展示させてもらえるのは本当にとても嬉しい&感謝でいっぱいです。
関東在住の猫好きな皆様はぜひ、ぜひ!来ていただけますと嬉しいです。

Sugar-cogでは今回もまたまた、松風直美×Sugar-cog
「ねこのカードで占う ふしぎなタロット占い」 を展示します。
http://sugar-cog.com/event/tarot/

ふしぎなタロット占いって?
というかたはこちらをご覧下さい。

【レポート】猫の宴2015、無事に終了しました!

 

今回、ふしぎなタロット占いを体験してもらった人には、この期間限定で
各種ポストカードを購入できるようになりますのでぜひこの機会に遊びに来て下さいね。

松風直美さんのブースでは、切り絵のタロットカードも販売されます!

DSC_0348

松風さんの切り絵は、とても繊細だけど猫の柔らかさだったり
どこかあったかさを感じる作品(特に私はスターがお気に入りです)
ずっと見ていたくなる感覚に陥ります。そして世界観に引き込まれます。

もうひとつ、今回私たちのブースでは作家いなふちほさん
ミニ「マメネ子」ギャラリーが登場!
ギャラリーは絵画がメインですが下記のような作品も購入できます。
猫の宴でも人気のマメネ子ちゃん、とてもかわいいっ!)

S__5349380

Catアートフェスタは前半・後半で作家さんが変わりもしますので
いろいろな作品が会期中楽しめるようになっています。

こちらもどきどきわくわくしてますー!
そしてイベント詳細です

第12回 Cat アートフェスタ 2016
【会 場】丸善丸の内本店 4Fギャラリー

【会 期】
2016年2月17日(木)~ 25日(水)8日間
※21日(日)休 ビルメンテナンスの為
前半:2月17日(木)~20日(土)←わたしたちはココで出展
後半:2月22日(月)~25日(水)

【営業時間】9:00〜21:00(最終日16:00閉廊)

Catアートフェスタ – Facebook

ところで東京大雪って聞いていたんですが、大阪は雪のひとかけらも降りませんでした。
当日も。晴れると良いな。。それでは…

なにとぞよろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。