【イベント】来る福招き猫祭りに参加します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの更新です。大阪はすっかり秋風ふいてます。

広報の闇鍋です。

間あいてしまいましたが寝てたわけではないのです!

Sugar-cog 9月の初イベント

来る福招き猫祭りに参加いたします

 

来る福招き猫まつりin瀬戸

日程

2015年9月26日~27日
10:00~17:00(催しにより異なる)

場所は名古屋・瀬戸!

初の名古屋遠征ですこしどきどきしています。

 

このイベント、猫好きにはたまらないイベントなんです!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-HIRA85_kamibukurokaraderesou-thumb-1000xauto-17123

 

というのも、

日本全国のアーティスト100人が創作招き猫を展示したり、

招き猫グッズや招き猫スイーツの販売であったり

招き猫づくり体験、スタンプラリー、猫にちなんだステージイベントなど×2

猫にちなんだイベント満載なんです。

そこでわたしたちSugar-cogも、またまたインタラクティブコンテンツで

参加させていただくことが決まりました。周りの皆様に感謝感謝です。。

 

ちなみにコグはイベントマップの3番あたりの

今は閉店してしまったうなぎ屋さんの「うおかね」さんで展示するよ!

イベントマップ

うおかね

そしていつもお世話になっている松風さんも参加されます!

そして2015年の今年はなんと20周年らしいので

もしかしたら特別なイベントもあるかも・・・?

遠いけど猫好きでお暇なあなた!ぜひ見に来て下さいね。

 

どうぞどうぞよろしく!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。