イベントへ向けて・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広報の闇鍋です。
今日はイベントへ向けての打ち合わせでした。

ハニカムさんと悪だくみをしてきたのですがこれが楽しい( ̄∇ ̄)
まだおおやけにはできないのですが、
空間演出とインタラクティブコンテンツで
新しいクリエイティブを企画中です♩


これは面白いことになりそう・・・^^
写真はハニカムさん事務所前。。
中もすごくおしゃれで素敵でした!
なんと自分たちでデスクや家具をデザインしているとのこと。
そんなハニカムさんサイトはこちら

 

IMG_0237web3

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

まだ設立して数ヶ月(3ヶ月は経ったのか・・・?)
ですが、ありがたいことにいろいろお声をかけてもらったりして
スタートアップしてまもないですが楽しくお仕事させてもらっています。
これからまだ見ぬクリエイティブやいろんな人達に会うと思うとわくわくしています。
(なんというポジティブ・・・!)

チームを組ましてもらう人たちと企画するときはとても楽しい。

。。やっぱり、企画は楽しい。(あらためて)

個人の見解でもあるのですが、人の気持ちをどきっとさせたり
「!」でも「?」でも「♥」でも。

人の気持ちを動かすものを作りたい。
といつも考えています。
そしてあとは自分が楽しむこと。これも大事。
あたりまえやん!って思う人もいるかもしれないけど、
そういうことを考えて企画するときが一番楽しいと思っています。

IMG_0234

↑写真は七夕にみんなでかいた短冊の一部
弊社代表のお願いが切実すぎる件・・・
不健康の代表でもあるので、いち早く健康になってくれるのを
いつもみんなで祈っています。。。

そんな代表に健康法を教えてくださるどこかの健康オタクのあなた!

ぜひSugar-cogに遊びに来てください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。