福があればあやかりたい、そして告知です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この間社員メンバーみんなで
十日戎というものに行ってきました!

知らないという方はこちらをご覧あれ。
かくいう私も全然知らない文化でして・・・
初めての十日戎にわいわいさせていただきました。

20160111045248

初めて今宮戎に行ったのですが、人人人ー!!でかなりの人間渋滞。
商売繁盛の音楽を聞きながら、福娘の可愛さに驚愕しながら、
笹の葉をもらい金の俵をつけてもらいましたよ。。
20160111045221

cogも今年は商売繁盛するといいな・・!と
みんなで話しながら十日戎を楽しみました。
今年もがんばりますよ!

そして毎度おなじみ告知です。

東京の「Catアートフェスタ」というイベントに参加させてもらうことになりました!
日程はこちら↓

2016年2月17日(水)~25日(木)
※21日(日)はビルメンテナンス休業のため定休となります。
【会場】丸善丸の内4Fギャラリー(東京駅丸の内北口すぐ)
【営業時間】9時~21時(最終日は16時まで)
【作家在廊時間】12時~20時予定

OAZOという東京の某ビルにてふしぎなタロット占いを展示します。

ぜひぜひこの機会に遊びに来て下さい!
初の東京進出なので緊張しますががんばります〜

そしてひっそりオープンしている年賀サイトもよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。