TOKYO DESIGN WEEK 2015!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しています。

広報の竹内です。

10月から弊社社員一同怒濤の数週間がたちまして

とうとう明後日!24日からTOKYO DESIGN WEEK がはじまります!

事務所にタブロイドが届きました。

Processed with VSCOcam with c1 preset

こんなかんじ!

20151021081609

テンションあがる〜!たのしみ〜!!

Sugar-cogの部分はこんな感じ!

20151021081623

夜空をテーマに、星をあやつるインスタレーション。
幻想的で創造的なクリエイティブ体験を楽しんでいただけます!!!

夜な夜なみんなでがんばって作成したので、ぜひ東京におられる方にはきていただきたいです^^

わたしたちはコンテンツを作成したのですが、今回ブースデザインは

ハニカムさんとコラボさせていただいています。

イベント・展示会の設計はもちろん、めちゃおしゃれな家具を作っておられる会社さんです。

ハニカムさんには今回施工の面でとてもお世話になっています!

そんなハニカムさんサイトはこちら

 

そしてブースの場所はここ!↓

スクリーンショット 2015-10-21 20.38.51

ちっちゃ!見づら!という方は

TOKYO DESIGN WEEK > Creative Life展

こちらをチェック!

 

怒濤の梱包作業も終わりまして

オフィスはがら〜んとしています。

B9D47B98-E97A-4F2E-A642-19B7E502F6D0

ちょっとさびしい・・・(そして汚い・・)

また現地での対応も考えて気合い入れてがんばりたいと思います!

そして何度も告知になりますがわたしたちは

10/24~10/28の展示になりますのでお間違えなきように!

しばらく大阪にサヨナラです。

IMG_0443

いってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。