【番外編】cogのここ最近のまとめなど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、気づけば早くも12月になってしまいました。
大阪はとてつもなく寒くなっています。(さっそく流行の風邪をひいてしまうという失態。。)

一ヶ月前は少しなめていた寒さも今や部屋は暖房、加湿器完備の我が社であります。

 

IMG_0761

そういえばここ最近はいつも告知ばかりだったので
ゆっくりとイベントやらSNSやら近況をまとめようと思いつつもう12月です。
はやい、早すぎる・・・(仕事の期限も押し寄せてくる・・・)

ということで順をおってちょっとばかりまとめを、最近撮った写真達をまじえてご紹介。
そんなに興味がないあなたも、よかったら少しだけ見ていってください。

 

 

10月 東京デザインウィークに出展しました!
東京というインタラクティブなコンテンツなんていくらでもある、少し自分たちの中でもハードルの高い土地に、自分たちの力をみつめるべく、(なんか大げさになってしまった)
「星あそび」という乙女チックなインタラクティブコンテンツを出しました。

CB_21_17A8806

まさかの記事にまとめてもらっていたのでよければこちらも

SIPOさんのTDWレポの一部にコグの星あそびがとりあげられていました!とても嬉しいです!ありがとうございます!https://www.si-po.jp/post/column/23445.html

Posted by Sugar-cog on 2015年11月21日

もう来年のお話しですが、パワーアップしていきたいなと夢をふくらませながら話していたところです。未だ見ぬどこかのイベント主催者のみなさま!
ぜひ星あそびをぜひぜひに〜〜!

 

11月 猫の宴ふしぎなタロット占いを展示させてもらいました。

DSC_0348

瀬戸に続いて2回目の展示でした。瀬戸とは違い、また新しい反応をいただいてとても面白かったなと、個人的には思った次第です。こちらも来年の話になるのですが、2月に東京での展示のお話しもあるのでそれはまた告知しようと思っております。(結局告知かよ爆)

 

DSC_0370
(北浜の夜景がとても綺麗でした)

いつもfacebookやらblogやらで近況報告させていただいているのですが、
実はこっそり他のSNSも増えておりまして、それも今回ご紹介させていただきます。
そんな大それた更新はしていないので、少しずつ、あたためていきたいな〜
なんてのんきに思っている広報です。
広報的にはこれらを全部更新する手立てをどうしようかと模索中・・・
もしこんな更新の仕方してるよ!なんて方がいましたらぜひ教えてほしい。。

instagram
広報がきまぐれに写真をアップしています。
https://www.instagram.com/sugar_cog/

twtter
広報がどうでもいい情報と大事な情報をつぶやくアカウント
https://twitter.com/sugar_cog

よければフォローしてください!

 

そんなこんなでイベントも終わり思うことは、
周りの方々にとても支えられているなということです。
この場をお借りしてお礼を言いたいです。ありがとうございます。
まだまだ未熟な部分もあると思いますが、
このブログも生暖かい目でみていただければと思います。

DSC_0400

(写真はTDWの打ち上げにてお世話になったハニカムの社長に送った誕生日ケーキ)

それでは体調に気をつけて良い年末を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。