カメラがなくてもできる、cogで素材作り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はcogの研修デー。

cogでは月に1回研修という名の基本業務以外の

自分たちの広報であったり、企画の時間だったりに時間を使っています。

 

本日はまだ設立して間もない弊社社員の写真(アー写)

を撮影する日でした!

 

まだ会社に良いカメラがないのでiPadとコンデジで応戦しています!

iPad miniが使えるんですこれが・・・!

 

外でも撮影してみました。

中之島のバラ園ですがとてもいいかんじ!

近所に意外と撮影場所があるんだな〜と感心。

知らないおっちゃんにも声かけられて楽しく撮影したのでした。

IMG_0135-(1)

これはiPadで撮影した物ですが、コンデジに負けず劣らずのクオリティに

とても感動しております。iPadすごいよ、iPad、もう手放せないよ。

cogではゼロから物事を考え作り出すことを重視しているので

とても充実した日になりました。

 

さてさてこの写真ですがwebやらなにやらに使用しようと

たくらんでおります。今後どこかで使われているかもしれないですね。

ではお楽しみに〜♩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。